こうして私は世界No.2セールスウーマンになった


・あなたの成功を楽しみにしている人がいる ・どんな状況でも笑う ・自分にとって気持ちのいい営業 ・YESを作る ・二兎を追うものは三兎を得る →時間を有効に使う ・いらないものをはずす →ネガティブな人とつきあう時間 →悩む時間 ・自分の中にある、見たくないものを見てもらう ・石橋を叩きすぎて割れてしまったら渡れない ・やってみないでムリとは言えない ・結果が出て当たり前と思っている人には結果が出る ・心を見せない人に人の心は開けられない ・自分の気持ちいいことしか言わないようにする ・自分がやろうと決心した事をやるお金はいつだってある →余裕があるから何かをやるというのは違う ・貧乏より借金の方が前向き ・自信家に見える人はトップセールスにはなれない ・原因は過保護 ・抵抗が大きいほど大きく上昇できる