「お金を稼ぐ!」勉強法


・何をインプットするかではなく、何をアウトプットするのか これは仕事でもよく言われますね。 今こうやって本を色々読んでますが、これでどういう アウトプットを出すのかが自分で整理できてません。 何がしたいのやら・・・ ・書評を出版社に売って本代を回収する →これもアウトプット ・勉強は回収してナンボ ・何でも専門家を名乗る ・困ること→学ぶべきテーマ ・英語、会計、マーケティング →三種の神器 ・机上の勉強ではダメ →フィールドワークも大事 →外に出て色んなものについて考察してみる ・稼ぐこと →人の役にたつこと ・学んだことをどんどんアウトプットする ・小さな目標をいっぱい作って、自分の成長を実感して モチベーションアップしていく