ぶ奴ほどよくデキる!


・無計画に週末を迎えない ・クルージング →クルーザは200万ぐらい →車はぜいたくじゃなくてクルーザーは贅沢というのはおかしい →もっとあそぶべき ・スキー →キロロ(北海道) →志賀高原安比(岩手) ・趣味日記を付ける →趣味は深く狭く ・年齢不相応の精神 →「歳だから」と思わず何でもやる ・GOLD PFEIL →鞄 ・柳井さんの本 →一勝九敗 ・オフは金曜の夜から →ゆっくり休んで全力で土曜を楽しむ →金曜に飲みすぎて二日酔いにならないように ・地中海クラブ →バカンス村 ・オフはみんなと同じ場所にいかない →疲れてしまう ・グルメ →定番の店をリストアップする ・子供部屋があって書斎がないのはおかしい →子供部屋はなくていいから書斎を作れ →でないと自分の時間を取れない →子供にもよくない(引きこもってしまう) ・妻と外食する時間を必ず毎週作る ・老後 →生活に必要な金額を計算して余裕のある分は全部使え →余さない。不安がらない→不安なら計算する ・子供部屋にテレビを置くな ・食事中はテレビをつけるな