演技でいいから友達でいて

 

 これ読んで、絶対大人計画観に行こうって思いました。

演劇全然行ったことないのだけど。観たい。

 

柄本明さん)

本番になると何かが変わっちゃうんだよね。変わっちゃうことも

大事ではあるんだけど、やっぱり我々がやってるのはアマチュア演劇だから、稽古の方が大事なような気がするんですよ。

稽古場でうまくいかなかったこと、うまくいったこと。

そういうのが大事だと思うから。

まったく。そういう思いで、マンドリンの練習に励まないといけないですね。

本番パワーっていうのは確かにあるけど、それを狙ってやるもんでもやれるもんでもないし。

まったくそう思う。そうでないといけないですね。

 

柄本明さん)

例えば、志村さんの「だっふんだ」っていうのやってみてごらんなさい。

できないから。やっぱり、形じゃなくてその時の精神をみないとできないわけでしょ?

これもまったく。

 

やばい、全然松尾さんの引用がない、、、

いやいや、めちゃくちゃ面白いし、鋭いし、怖い。

絶対見にいく。